新生会スタッフブログ

2012.03.27更新















春と言えば、別れと出逢いの季節ですね

そう言えば、私も長い間続けてきた
バレーボールチームが
今月で解散することになってしまいました...
sweat01
先週の土曜日は、解散会に行ってきました。

皆、仲が良く楽しいメンバーだったので、
チーム解散はとても残念でしたが、
新たに何かを始めるには良い機会なので、
また何か始められたら良いなと考えています


ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック スタッフK

投稿者: 医療法人新生会

2012.03.26更新








ひと雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

学生の皆さんは今日終業式だった方が多いのではないでしょうか。

春休みはこれから。気候も暖かくなるので
遊びやお出かけの計画を立てるのが楽しみですね

この春休み中にむし歯を治して
健康でキレイなお口で4月から新しい学年を迎えましょう



今日のブログ担当:うりわり歯科 DrK

投稿者: 医療法人新生会

2012.03.21更新

こんにちは。うりわり歯科です。

先日、いつも笑顔が素敵な患者様に
お花を頂きました
プリザーブドフラワーの教室に通っていらっしゃって、
このお花が第一号だそうです

「最初に作ったのをプレゼントしようと思って!」

と言っていただけて、スタッフ一同大感激!

さっそく受付に飾りました
アジサイもプリザーブドに出来るんですねー

うりわり歯科にいらっしゃった皆さんも
ぜひぜひご覧になってください

ありがとうございました!

投稿者: 医療法人新生会

2012.03.16更新

先週日曜日の3月11日(日)に大学時代の友人の結婚式に行ってきました。


南港のハイアットで行われました。


当日はまだ少し肌寒かったのですが,雨が降る事もなく、チャペルには太陽の光が入ってきてとても綺麗でした。


新郎新婦の優しく、思いやりのある人柄がよく感じられるいい挙式、披露宴でした。


投稿者: 医療法人新生会

2012.03.13更新

寒すぎるて...あかんて...


















先週すごく暖かかった時に
患者さん方から「月曜日は寒くなるらしいよ~~」って
教えて頂いていたんですが
雪とかみぞれとか...ねえ...もういいんじゃないですかねえ...

かと思うと今日は花粉が飛んでますね!
花粉が!
くしゃみがとまりません。花粉め!

投稿者: 医療法人新生会

2012.03.01更新




うりわり歯科診療所では、
平成18年からUDCニュースという院内新聞を発行していました!
今年から名前を「SDCニュース」にリニューアルし、
ベルパークデンタルクリニック、大手前歯科診療所で配布しています

SDCニュースもバックナンバーを読みたい!というリクエストにお答えして
ページを作成してみました。
新しい新聞が出るたび続々更新していきます!

よろしくおねがいします

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189