新生会スタッフブログ

2012.06.28更新



こんにちは!!
ベルパーク  スタッフの助手Yです。
先日母とUSJ に行って来ました。

天気予報では1日大雨rain...。
ですが!!予報は外れて晴天sun!!!
到着すると、USJ の雰囲気とお天気にワクワクしながら、入場しました。
すると母が「スバイダーマンどこ!?」と言ったので、なぜか二人走ってスバイダーマンの所へ。
すっかりエンジンがかかりお腹ペコペコなのも忘れてアトラクションを周りました。

3時頃やっとお店に入ったんですが、
3時半からのウォーターワールド行きたいという話になったので、
ビールbeerとチキン片手に並ぶと真ん中の最前列に座れました。
さっそくショーが始まり海賊みたいなお兄さん達が現れて、
敵が来たらブーイングで追い返すからチームに分かれて練習することに!!
後ろの席の子供たちも頑張ったんですが、声が小さい!!!とバケツの水を思いっきりかけられました。
その後も水!水!水!sweat01でした。
かなり楽しかったです。

次は夜のパレードがある日に行きたいなと思います。happy02

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.22更新

こんにちは。
ベルスタッフの衛生士Sです。
今回は、GWshineの事を書かせていただきたいと思います。

私の実家が徳島だという事もあり、
かずら橋という所に行ってきました☆

全員が1時間遅刻してきた事もあり、到着したのは夕方coldsweats01

言い忘れましたが、橋を渡る練習をしたのも1つの原因でしょう・・






さぁ‼かずら橋‼
と、思っていたやさきにおいしそうな食べ物fastfoodが目に入りました。
食べないわけにはいきません!restaurant







そして、今度こそかずら橋へ‼
と、思い入り口を見るとものすごい行列sweat01が‼‼
全員の思いは1つ
「帰ろう‼」
行った体で撮影を(笑)







橋のそばにある滝でも記念撮影camera





おまけに小便小僧も‼





お察しの通り、この2つが徳島で唯一の観光地です。

よかったら、是非行ってみてください☆

GW明け職場に行くとスタッフからbirthdayサプライズpresentが‼‼

寄せ書き(笑)









なんだか、笑ってしまいました♡

院長からもお祝いのお言葉をいただき感無量でした♡♡

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.18更新



こんにちはhappy01

次第に初夏の暑さsunを感じる中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日、心斎橋に期間限定でオープンしている
アサヒスーパードライエクストラコールドBAR
行ってきました

早速、ビールbeerを注文し、
まず、出てきたビールの泡のキメ細かさに
ビックリしましたsign01

乾杯し、ぐびぐび~と飲んでみると‥

キメ細かい泡が本当にクリーミーで、
苦味がなく、スッキリした味わいで、
-2℃という冷たさも想像していた程、冷たすぎず、
一番美味しい冷たさpenguinで、本当に美味しかったですlovely

ビール好きな方beerには、ぜひ味わって頂きたいなぁと思いました

かなりオススメでしたgood

ブログ担当 ベル―パークデンタルクリニック スタッフK

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.15更新



先日、那智の滝に行ってきました。

熊野那智大社
の別宮、飛瀧神社のご神体として
古くから人々の畏敬を集めてきた那智の滝は
「一の滝」とも呼ばれ日本三大名滝の一つです。

神々しく、厳粛で、超パワースポットshineでした!
ご当地名物の那智黒ソフトクリームも絶品でしたheart01

ブログ担当 大手前歯科診療所 衛生士K

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.14更新



うりわり歯科の看板が新しくなりました!
梅雨入りしたので模様も梅雨っぽく...!

内容はホワイトニングについてです
興味のある方は是非お問い合わせしてくださいね!

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.11更新

先日、友人と蛍を見に、奈良の天川村まで行ってきました。

sunが長くなってきたこの頃sign01
19:00でもまだ少し明るくて、
ホタル達はなかなか姿を現わしてくれなかったのですが
暗くなるにつれて、あちこちにshineピカピカshine飛び回る蛍を目にして
子供たちに紛れてキャッキャキャッキャnotes言ってはしゃいでしまいましたsign03

ものすごく感動して、ほっこりした気分になりましたheart04

この時期しか会えないので、
是非皆さんも蛍に癒されに行ってくださいsign03

うりわり歯科診療所 スタッフMpisces

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.07更新

こんにちは!ベルパークデンタルクリニックの衛生士Tです。
ある動画を探していた時に、たまたま見つけた動画になんとなーく
癒されています(´∀`*)

丸っこい感じといい、無防備な感じといい、夜中に一人「むふふっ」と
むっつり笑いをしてしまいました~ 




なかなか寝相のよい猫ちゃんですよね(='x'=)

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.06更新



<写真はJAXAのサイトより引用しています>

こんにちは、うりわりのドクターTですdog

今日6月6日、朝7時過ぎから午後2時過ぎくらいの間に
金星が太陽の前を通過するという非常に珍しい現象がおこりました!

この「金星の太陽面通過」は次回なんと105年後
幸い大阪は天気sunがよかったので
うりわり歯科でも皆 以前買った日食眼鏡eyeを手に
レアな天文ショーを楽しみました!

小さな小さな点ですので
視力によっては見えないスタッフもいたようですweep

さまざまな金星の太陽面通過写真のサイト
洒落も混ざってますbleah

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.05更新


こんにちは☆

ベルパークデンタルクリニックの衛生士Sです(^-^)/

今年もやってきました!!

歯の衛生週間☆☆

今年の標語は・・・歯磨きはじょうぶな体の第一歩

身近すぎてチェックを忘れがちな歯とお口の健康!
これを機に歯やお口の健康を守るポイントgoodを私たちと一緒に確認してみませんか?

投稿者: 医療法人新生会

2012.06.01更新

こんにちは。ドクターTです

わたくし、実は食品サンプルが大好きで
道具屋筋などに行くと無駄にテンションが上がってしまうタイプです。

先日もスカイツリーのソラマチにある
食品サンプルの店に行ってきました



この壁の展示だけでも大喜びです

自分で作る食品サンプルも売っていたので
友人へのお土産に買いました

食べられないって判っていても
思わず食べたくなっちゃいますね><

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189