新生会スタッフブログ

2013.10.29更新

先日、岸和田にある「いまやかの郷」BBQ「とんぼ池公園」に遊びに行きましたbleah

BBQの側では、滝が流れていたり山々fujiに囲まれている場所で気持ちイイですnote



たくさん食べた後は、体を動かしに公園へLet's gosign01

長~い滑り台やたくさんの遊具もあり親子ではしゃいでいましたheart04



気候もsun良かったのでまた行きたいですclover

うりわり歯科スタッフ Y

投稿者: 医療法人新生会

2013.10.28更新

最近、肌寒くなり、今年もあっという間に11月になりますmaple
11月8日は何の日か知っていますかeye
うりわり歯科では「11月8日(良い歯の日)」のイベントをしていますnotes
皆さんは、美味しく食事restaurantが出来ていますか?よく噛めていますかdelicious
噛んだ後の歯が、どのくらい汚れているか見た事eyeありますか?
このイベント期間中(11月1日(金)~11月8日(金))に来院された方に、汚れが一目で判る『染色タブレット』をプレゼントpresentします。
みなさんも、一度染めて、お口の中を見て下さいhappy02
DH  K

投稿者: 医療法人新生会

2013.10.25更新

こんにちはsun

今月、友達の誕生日cakeで歯磨剤とホームジェルをプレゼントpresentすることにしましたheart01



子供も2人いると、なかなか歯医者に行けずsweat01

なので、プレゼントにはピッタリだと思いましたgood

毎日、ハミガキはするものなのでオススメしますhappy02



私もちゃっかり購入しましたnote

うりわり歯科スタッフ Y

投稿者: 医療法人新生会

2013.10.15更新

こんにちはsun
朝晩は肌寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

よく○○の秋mapleとありますが、私はやっぱり食欲の秋です(笑)
先日、友人と伊勢海老を食べに中納言へ行ってきましたheart01
初めての雰囲気にドキドキワクワクheart04

私たちは秋の限定コース「錦秋コース」を予約していましたnote
コースの中の一部をご紹介しますねflair



restaurant伊勢海老のお造り



restaurant伊勢海老の銀あんかけ



restaurant牛フィレ肉のステーキ

伊勢海老はとってもプリッとしていてステーキはすごく柔らかかったですshine

今回ご紹介したメニューはコースの中のほんの一部で、その他にも
お吸い物や季節のサラダ、デザートにマンゴープリンなど盛りだくさんで
お腹いっぱいになりましたよscissors

私たちは梅田の第3ビルの中にある店舗に行きましたが、高層ビルの為
夜景もとってもキレイだったので、記念日などに利用してみてはいかがですか?

うりわり歯科 衛生士 I happy02

投稿者: 医療法人新生会

2013.10.15更新

先日、堺にある観光農園南楽園に行ってきましたhappy01
ここは、秋の味覚狩りスポットで、今の季節はなし狩り、栗ひろい、
さつまいも掘りなどを楽しめるところで、私はなし狩りをしましたsign01

すごく大きくてみずみずしくて、あま~いなしでしたheart01
栗ひろいも楽しみにしていたのですが、この日はとても暑くて、
私も子供達もバテてしまい、結局なし食べ放題だけで帰りましたsweat01

本当はバーベキュー、釣りなども考えていたのに・・・
もう少し涼しければ体力も持ったはず・・・

大阪から車で30~40分で行けて
季節ごとの味覚狩りが出来るのでオススメですgood


うりわり歯科 助手H

投稿者: 医療法人新生会

2013.10.08更新

先日、連休を利用して広島県は宮島に行ってきました。

広島市から電車で30分のところにある宮島口。
そこからフェリーに乗ること数分、見えてきました。



厳島神社をバックに海にどっしりと構える大鳥居。
なかなかかっこいいもんですねえ。

さて、いざ宮島に上陸。
宮島といえば牡蠣、穴子丼、もみじまんじゅうらしいですね。
通りを歩けばほとんどがそのお店でした。

ぶらぶら食べ歩きながら大鳥居に到着。
ちょうど干潮の時間で歩いて真下まで行くことができました。
真下で見ると本当に大きく迫力ありました。

行ったことない人は是非一度行ってみてください。

村田

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189