新生会スタッフブログ

2013.11.25更新

みなさま、初めましてこんにちはsunスタッフMです(^^)
9月からうりわり歯科にやってきました☆どうぞよろしくお願いしますconfident

【 ワンダイレクション 】 という海外のBoysグループは御存じ、もしくは耳にした事があるでしょうかeyeearpaper

わたくし、11月初めにワンダイレクションのLIVEを見に幕張メッセまで行ってきました♪
幕張メッセは平面なので、後方やとかなり見にくいと聞いていたので心配してましたが、なんのその!
ギリギリではありますが、肉眼で見れる距離にBoys達が・・・♡♡!!!!!
もうそれはそれは大、大、大コーフンっ!!heart01
メンバー5人が5人とも歌がうまくて盛り上げ上手な彼達は終始楽しませてくれました(^ ^)heart04


LIVE後も、
私たちは全っ然コーフン冷めやらずホテルに戻ってからも騒ぎ呑んだくれました
pignote
次の日は少し東京観光する予定でしたが、出来ず・・。(笑)
東京駅の前にある[ キッテ ]という新名所だけブラりとして帰ってきましたbullettraindash

最高に素敵な1日を過ごせて幸せでしたhappy01shine

投稿者: 医療法人新生会

2013.11.18更新

最近ますます寒くなってきましたねgawk
冬到来っっsign03snow


さてさて、私事ではありますが、
実家に新しい家族が仲間入りしましたsign01

この場をお借りしてお披露目したいと思いますnote

ジャーーーーーーンッッッflair




にゃんこさんですcat
可愛いでしょ~~lovely

レオくんですcatheart04

一人でとぼとぼ彷徨っているレオくんをお父さんが保護し、
我が家で育てていくことになりましたhouse
病院に連れていくと、まだ生後1~2ヶ月だったようでしたsweat01

そんなレオくんも我が家に来てすくすく元気に成長していますcat






やっぱり猫さんは暖かい所が好きなんですねsun
炊飯器やポット、浴槽のフタの上がお気に入りッheart



そして水が大好きなんですcoldsweats02
この写真は大阪の私の家に遊びに来た時のものなのですが、
とにかく水に興味深々dash
いつか浴槽にダイブするんじゃないかと心配ですweep

とにかくやんちゃで甘えんぼなレオ君ですcatfacesweat01

父と母も「第二の子育て」とつぶやいておりますshine




こんなにのびのび熟睡しているのも、
我が家を気に入ってくれている証拠なんでしょうねdelicious

これからのレオ君の成長がとても楽しみですheart02




ちなみに我が家では、セキセイインコchickのゆず君も一緒に生活しています
大きくなったら仲良くなれるのかが心配の種ですweep

スタッフO

投稿者: 医療法人新生会

2013.11.12更新

先日、「怪盗グルーのミニオン危機一発」という3D映画に行ってきましたbleah

残念ながら私たち親子は3Dに酔ってしまうためsweat023Dではなく2Dのごく普通の飛びださない方を観ましたnote

何も飛んではこないけれど、ミニオンがかわいくてheart04
おもしろくて声を出して笑える場面も多く、癒しのひとときでしたnotes

3Dを酔わずに観れる方(笑)
2Dとは違った迫力と笑いがあることでしょうgood

感動もの、アクションものも好きですが、たまには笑えて和む映画もいいですネheart01

うりわり歯科スタッフ H

投稿者: 医療法人新生会

2013.11.08更新

先日、私のお気に入りのカフェ「うわのそら」に行ってきました。


兵庫県三田市、田んぼの中にぽつんとあります。
大阪からは少し時間がかかりますが、
時間を忘れさせてくれる場所です。

なんといっても、ここのランチやケーキ、
全部がおいしい!!!



ランチは月ごとにメニューが変わり、
季節のものを食べることができます。
器が人それぞれ違うのもまた楽しい♪

初めは"なにかのついで"で訪れていましたが、
今は、ここのランチだけを食べに、
ケーキとコーヒーの為に訪れています。

お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいhappy01

うりわり歯科スタッフ H

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189