新生会スタッフブログ

2013.12.20更新

こんにちは、ドクターTです

栄養士の専門学校に通う友人が
文化祭に是非遊びに来てほしい!と誘ってくれたので
先日行ってまいりました。

指定された時間は随分開場まで早かったのですが
到着してみるとすごい行列!




入り口を見ると巨大な人形が...
テレビでおなじみの服部幸應先生です。
ビストロスマップとかの監修もされてますね
大阪の人に判りやすく言うと、
恵美子のおしゃべりクッキングやキッチンぷいぷいで
辻調の先生が出てるような感じです。

通りで人がすごい訳です

友人のクラスもすごい混雑で
整理券が配布される状態...!
券だけ貰って、お勧めの「服部味噌」とか
太白ごま油だけで揚げたカレーパンとかをお土産に買っていました。
帰ってから家族と食べたのですが全然ベタつかず美味しかったです!



そして友達の教室の出し物は...










なんとコース!驚くほど豪華で美味しかったです
サーブも調理もメニューを考えるのも
全部学生さんだとの事。
将来が本当に楽しみですね...

ちなみに坦々麺もお勧めだとの事で
一緒にいった別の友人と分けながら食べました





人は多かったけど美味しかったし楽しかったな~
また行きたいです
今度は辻調の文化祭もいってみよう。

☆美味しい食事は健康な歯から!☆
大阪市平野区 医療法人新生会 うりわり歯科診療所
大阪市都島区 医療法人新生会 ベルパークデンタルクリニック
大阪市中央区 医療法人新生会 大手前歯科診療所 

投稿者: 医療法人新生会

2013.12.03更新


11月30日  大好きな!BIGBANGのLIVEにいってきましたlovely
去年の1月に行って以来shineだったので、待ち望んだBIGBANGheart01heart01


当日は少し早めに京セラドームに行って、ファンクラブの更新をして
グッズを購入heart04だんだん、テンションも上がってきたところで会場へnotes


会場に入るまでどのあたりの席なのか、不明だったので
ドキドキしながら座席を探していると、思った以上に近いことが判明!!!
もう今年の運を、使い果たした気分でしたsign03impact



アンコールのときには、メンバー全員が至近距離にきてくれて
もうずっと、興奮しっぱなしの3時間でしたlovelyheart02
次は、1月なのでその日がまた楽しみで仕方ないですnoteshappy01


BIGBANG   サランへーーーheart04

ribbonスタッフ Kribbon

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189