新生会スタッフブログ

2014.08.29更新



こんにちはsun
日、私の地元三重県の友人と一緒に本町にあるカフェにランチに行ってきましたheart04
友人とはかれこれ10年のお付き合いになりますshine

友人も私もカフェが大好きなので毎回新しいお店を求めて美味しいお店を探しますrestaurant
その中で、このお店は今まで行った中で一番のお気に入りですnote



お店の雰囲気もゆったりしていて、有機野菜をメインにし女性が好きな{いろいろなものを少しずつ食べたい}を
ワンプレートにしてくれていて女性の心をしっかり掴んでいますlovely(笑)
もちろんガッツリメニューもありますよーdelicious

そして、友人との弾丸トークが始まりあっという間に3時間が過ぎていましたdash

そしてそして、友人から妊娠の報告。。。happy02

嬉しいですheart02
特に、昔からの友人の妊娠は本当に嬉しいですねwink
これから先が楽しみ楽しみですhappy02

友人も私もビールが大好きなのでビールで祝杯をあげたいところでしたが、今はりんごジュースで乾杯ですbearing(笑)



美味しいランチと大切な友人との時間shineとても有意義な時間でしたheart02

よしっっsign03また仕事頑張ろーhappy01punch


                         うりわりスタッフ Y

投稿者: 医療法人新生会

2014.08.12更新


ぅゎ精霊馬っょぃ

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

医療法人新生会は13日から17日までお盆休みを頂きます
よろしくお願い致します


ところで私は小さい時に良く精霊馬をつくったものですが
最近の精霊馬はいいですね 強そう
http://matome.naver.jp/odai/2134482886493507201
http://irorio.jp/canal/20140725/151049/

投稿者: 医療法人新生会

2014.08.08更新

こんにちはsun
しばらく更新が空いてしまいましたtyphoon

またもや台風の影響で土日の天気が怪しいですね・・・
前回の更新のときも悪天候だったようなsweat01


さて、先日マレフィセントという映画に行ってきましたhappy01
アナと雪の女王を観に行ったときに予告で流れていて、
これは絶対観に行くぞ~rockと思っていたのでワクワクheart04



やっぱりディズニー映画は素敵ですねcrying
眠れる森の美女とはまた全然違った内容になっていましたnote

なによりアンジェリーナジョリーの役がピッタリすぎて感動(笑)
実の娘さんも出演していてとても可愛かったですよheart01

気になっている方はぜひ観てくださいshine

そして・・・アナの雪の女王・・・好きすぎてDVDを買ってしまいましたhappy01
同じシーンばかり何度も観てしまっています(笑)

次のディズニー映画も楽しみですねcherry


うりわり歯科スタッフ I

投稿者: 医療法人新生会

うりわり歯科診療所 TEL:06-6769-8200 ベルパークデンタルクリニック TEL 06-6927-0158 大手前歯科診療所 TEL 06-6941-1189